委員会紹介

50周年実行プロジェクトチーム

本年度、50周年実行プロジェクトチームでは、伊勢崎青年会議所50年の歴史を振り返るとともに、歴史を築いて来られた諸先輩方の努力と偉業に敬意と感謝の意を表すことのできる、そして創立より青年会議所運動に理解をいただきました地域住民の皆さまへの恩返しとなるような50周年関連事業を開催する。ならびに、これからの(公社)伊勢崎青年会議所の未来へと力強い一歩を踏み出すことのできる事業の運営を目指す。


会員拡大特別委員会

本年度、会員拡大特別委員会では、従来からの会員拡大への取組みを継承する一方、会員拡大にも繋がる会員の資質向上を目的とする事業を展開し、誰もが会員拡大の出来る組織づくりを目指す。


総務委員会

本年度、総務委員会では、ホームページ等による情報発信を的確に行い公益法人としての情報開示の責務を果たすとともに、各種会議の円滑な運営や各委員会や関係諸団体との連絡調整も確実に行い、メンバーが一丸となれる組織体制を目指す。


会員委員会

本年度、会員委員会では、周年年度らしい質の高い例会セレモニーの運営と、メンバーが趣と親しみを感じられる例会後の懇親会の設営を行い、メンバー各々がJC運動を楽しみ、相互協力できる環境になるようにする。


i−town委員会

本年度、i−town委員会では、人づくりこそまちづくりである事を信念とし、メンバーが地域住民と協力して事業を行う事により、人づくりのきっかけとなる事業を実施することを目指す。


i−kids委員会

本年度、i−kids委員会では、子供の未来への可能性、希望を与える事業を実施する。また、事業を通じて、子供の夢への前向きな心を育むことを目指す。