委員会紹介

会員拡大特別委員会

本年度、会員拡大特別委員会では、自信と誇りを持って、伊勢崎青年会議所の魅力を発信し続けることで、会員拡大を積極的に実施する。また、全メンバーが一丸となって会員拡大に取り組むための仕組みを提唱することで、会員拡大の必要性を伝えていく。


会員特別委員会

本年度、会員特別委員会では、例会セレモニーの運営、メンバーが親しみと充実感を感じられるような例会後の懇親会の設営をし、相互協力できる環境を提供すると共に、JAYCEEとしての基本、JC規範を学ぶ場を提供していく。


総務委員会

本年度、総務委員会では、各種会議の適正な運営、各委員会や関係諸団体との円滑な連携及び確実な連絡調整を行うことにより、より強固な組織体制を構築することを目指す。また、ホームページ等により、公益社団法人として、的確な情報発信を行う。


人間力開発委員会

本年度、人間力開発委員会では、次世代を担う人財に日本の誇るべきモラルや美徳を伝える事業を行い、地域のリーダー足りうる人財の育成を目指す。


i-town委員会

本年度、i-town委員会では、我々が率先して地域の魅力を発信し事業を行うことで、地域住民が郷土愛を育み、まちづくりに対する意識が向上することを目指す。


i-kids委員会

本年度、i-kids委員会では、地域の方々と連携を計り、子ども達が誇れる未来の為に、人間性豊かにたくましく生きる力を与えられる事業を行う。