事業内容

本例会は二部構成になっており、午前の部では市内の小学校1~6年生を対象とした郷土芸能体験を行います。
午後の部では、市内の保存会会員を対象としたシンポジウムを開催します。

※新型コロナウイルス感染症対策として独自のチェックリスト作成し対策をしています。
※本事業は、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、オンラインミーティングツールを活用したオンライン事業に切り替える可能性がありますので、予めご了承ください。
10月9日(土)に開催方法を判断し、参加登録の際に記載したメールアドレスにご連絡させていただきます。


参加規約

(目的)

第1条 この参加規約(以下「本規約」といいます。)は、公益社団法人伊勢崎⻘年会議所(以下「甲」といいます。)が提供する、「今こそ語れ 郷土芸能の未来」(以下「本事業」といいます。)の参加に関して必要な事項を定めることを目的とします。

(事業開催⽇等)

第2条 本事業に参加するもの(以下[乙]といいます。)は、下記の日時において、甲の指定する場所で甲の指示に従い、本事業に参加することができます。

【開催⽇時】
午前の部 2021年10月16日(土) 10時00分〜11時30分
午後の部 2021年10月16日(土) 13時00分〜16時20分

(参加条件)

第3条 本事業に参加できる者は、次に掲げる①・②・③のいずれかと、④を満たすものとします。

①伊勢崎市内の保存会会員、行政区長。
②伊勢崎市内に在住または在学している小学校1〜6年生と、その保護者。
③伊勢崎市内に在住または在勤している方。
④本事業専用のWEBページ上から又はファックスで申し込みができる方。本事業の開催日に、報道機関の取材が入ることについて同意できる方。当日、健康状態問診票を記載し、問題がない方。

(事業参加の申込み、契約の成立)

第4条 本事業の参加に関する契約は、乙もしくは乙の保護者(法定代理人)が、本事業専用のWEB上又はファックスにより乙の氏名・電話番号・電子メールアドレス、その他を入力、登録することにより申し込みを行い、甲がこの申込みに対し、所定の方法により承諾の通知を発信し、乙(または乙の保護者)に到達したときに成立するものとします。尚、応募者多数の場合は、参加メールの発送をもってそ の当選通知に代えさせて頂きます。

(登録情報の取り扱い)

第5条 乙からの登録情報は、甲が、細心の注意を持って保管、管理します。

2. 参加者の登録情報については、乙の承諾なく第三者に提供することはありません。また、登録情報は乙に本事業に関する連絡をする際に用いられるほか、甲からその他の事業等のお知らせの発送に利用しますので、予めご了承ください。

(事業の参加)

第6条 乙は、本事業について、本規約ならびに関連法令を遵守し、誠実に本事業に取り組むものとします。

(禁止事項)

第7条 乙は、本事業の参加に際して、以下の行為を行わないものとし、参加者が以下の項目に違反した場合、甲は、事前に通知することなく、直ちに本契約を解除できるものとします。この場合において、乙が損害を受けたとしても、甲は、一切の責任を負いません。

①参加申込みにおいて、虚偽の申告を行い、参加条件を満たしていないことが判明した場合。
②乙が、甲及び関係者の指示に従わない場合。
③乙が、本事業の内容を理解できず、本事業の参加に際して適格性に欠けると判断した場合。
④その他、甲及びほかの参加者に損害を与える行為。

(参加者の損害賠償)

第8条 ⼄が、本規約に違反したことにより、甲に対し損害を与えた時は、甲に対し、甲が被った⼀切の損害を賠償するものとします。

(参加者に対する損害賠償)

第9条 甲は、本事業の参加に関して、⼄が被った損害(治療費、慰謝料、逸失利益、後遺障害慰謝料、その他本事業の参加に起因して発⽣した⼀切の損害)について、甲は、一切の責任を負いません。

第10条 乙は本事業で知りえた企業情報、個人情報は本事業以外に開示、利用する行為一切を禁じます。

第11条 乙は本事業の動画、撮影、録画、記録を禁じます。ただし、甲が撮影を許可した場合は除きます。

2. 甲は、⼄と他の参加者との間で⽣じた紛争並びに⼄と第三者との間で⽣じた紛争等については、⼀切責任を負わないものとします。

(事業の中⽌・中断及び変更)

第12条 甲は、本事業の運営上やむを得ない場合には、⼄に事前の通知なく、本事業の運営を中⽌、中断及び変更できるものとします。
※特に現在では、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、会場が使用不可になる等の理由で、オンラインミーティングツールを活用したオンライン事業に切り替える可能性がありますので、予めご了承ください。

(通知及び同意の⽅法)

第13条 甲から⼄への通知は、本規約に別に定めのある場合を除き、甲からの電⼦メール若しくは本サイト上の⼀般掲⽰またはその他甲が適当と認める⽅法により⾏われるものとします。但し、通知が電⼦メールで⾏われる場合には、登録情報として登録された電⼦メールアドレス宛への甲からの発信をもって通知が完了したものとみなし、通知が本サイト上の⼀般掲⽰で⾏われる場合は、当該通知が本サイト上に掲⽰された時点をもって⼄への通知が完了したものとみなします。

(協議等)

第14条 本規約に規定のない事項について疑義が⽣じた場合は、両当事者が誠意を持って協議の上解決するものとします。

2. 本規約または本事業に関する紛争については、前橋地⽅裁判所並びに伊勢崎簡易裁判所を第⼀審の専属的合意管轄裁判所とします。

附則 この規約は、2021年9月1日より効力を発するものとします。


参加規約にご同意いただける場合は「参加規約に同意する」にチェックを入れてから「次へ」ボタンを押してお進みください。