いせさきまつり
〜新たな時代が産まレイワ!一騎打ち!誰と!?夏と!勝ちました令和!世界のいい波ノってんねー〜


8月10日(土)、11日(日)いせさきまつり おまつり広場(伊勢崎市本町かかあまち駐車場にて、8月第1例会「いせさきまつり〜新たな時代が産まレイワ!一騎打ち!誰と!?夏と!勝ちました令和!世界のいい波ノってんねー〜」開催いたしました。
両日共に老若男女幅広い方にご来場いただき、地元に愛着を感じていただける事業となりました。

10日(土)は、ブラスバンド演奏から始まり、水風船スマッシュバトルロイヤル!、Kidsダンスフェスティバルやパプリカダンス、シャボン玉を使っての自由研究を行い、フィナーレはIse Rock 2019と題し、ユメタマゴ、wafufuna、高高−takataka−、MAY‘Sと、主に地元に縁のあるアーティストに出演していただき会場を盛り上げていただきました。

11日(日)は、リュウソウジャーショー、ひえひえワールドアドベンチャー、郷土芸能発表などを開催し、いせさき市民百人みこしが行われました。まつりの大トリとして、あかぎ団によるトーク&ライブショーを開催いたしました。地元アイドルであるあかぎ団による白熱したステージングで会場はひとつになり、盛大にいせさきまつりを締めくくることができました。

厳しい暑さの中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。また、共にいせさきまつりを盛り上げようと出演をしていただいた、多くの方々、伊勢崎青年会議所メンバーの皆様、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。