参加規約

(目的)

第1条 この参加規約(以下「本規約」といいます。)は、公益社団法人伊勢崎青年会議所(以下「甲」といいます。)が提供する、「みんなの青春リバイバル ハロウィンバスケ&ハロウィンフットサル」(以下「本事業」といいます。)の参加に関して必要な事項を定めることを目的とします。

(事業開催⽇等)

第2条 本事業に参加するもの(以下[乙]といいます。)は、下記の日時において、甲の指定する場所で甲の指示に従い、本事業に参加することができます。

【開催⽇時】
2022年10月15日(土)13:00~15:30(バスケットボール)
伊勢崎市民第2体育館

2022年10月16日(日)13:00~15:45(フットサル)
伊勢崎市陸上競技場(小雨決行、荒天時伊勢崎市民第2体育館)

(参加条件)

第3条 本事業は、2.で甲が指定する人数のチームで申し込めること、また、以下3.に掲げる該当者がチームに在籍していることを参加の条件とします。加えて、本事業の開催日に報道機関の取材が入ることに、事業開始前に抗原検査を受けることに同意できる者とします。

2.チーム編成人数は、バスケットボール 3on3(1チーム 3〜6 名)、フットサル(1チーム 5 名〜10 名)とする

3.群馬県内に在住・在勤・在学している方で、新型コロナウイルス感染症の影響で、仲間との思い出作りの場が奪われてしまった方。

(事業参加の申込み、契約の成立)

第4条 本事業の参加に関する契約は、乙が本事業専用のWEB上より乙の氏名・電話番号・電子メールアドレ ス、その他を入力、登録することにより申し込みを行い、甲がこの申込みに対し、所定の方法により承諾の通知を発信し、乙に到達したときに成立するものとします。尚今回の事業に於いては、参加の申込みはチームごとに行うものとします。申込みはチーム全員の氏名などを入力し、登録することとします。

(登録情報の取り扱い)

第5条 乙からの登録情報は、甲が、細心の注意を持って保管、管理します。

2.参加者の登録情報については、乙の承諾なく第三者に提供することはありません。また、登録情報は乙に本事業に関する連絡をする際に用いられるほか、甲からその他の事業等のお知らせの発送に利用しますので、予めご了承ください。

(事業の参加)

第6条 乙は、本事業について、本規約ならびに関連法令を遵守し、誠実に本事業に取り組むものとします。

(禁止事項)

第7条 乙は、本事業の参加に際して、以下の行為を行わないものとし、参加者が以下の項目に違反した場合、甲は、事前に通知することなく、直ちに本契約を解除できるものとします。この場合において、乙が損害を受けたとしても、甲は、一切の責任を負いません。

①参加申込みにおいて、虚偽の申告を行い、参加条件を満たしていないことが判明した場合。
②乙が、甲及び関係者の指示に従わない場合。
③乙が、本事業の内容を理解できず、本事業の参加に際して適格性に欠けると判断した場合。
④その他、甲及びほかの参加者に損害を与える行為を行った場合。

(参加者の損害賠償)

第8条 ⼄が、本規約に違反したことにより、甲に対し損害を与えた時は、甲に対し、甲が被った⼀切の損害を賠償するものとします。

(参加者に対する損害賠償及び保険加入)

第9条 甲は、本事業の参加に関して、乙が被った損害(治療費、慰謝料、逸失利益、後遺障害慰謝料、その他本事業の参加に起因して発生した一切の損害)について、事項に規定する傷害保険の補償範囲内で賠償責任を負うものとし、保険会社による保険金支払手続きの終了により、甲が負う損害賠償義務はすべて履行されたものとします。

2.前項の目的を達するため、乙は下記の損害保険へ加入することに同意します。なお、保険加入に関する手続きは甲が行い、保険料については、甲が負担するものとします。

【加入する保険の内容】
保険会社:損保ジャパン
保 険 名:国内旅行傷害保険
保険種目:参加者の傷害危険補償特約セット 普通傷害保険

補償内容

一人あたりの保険金額
死亡・後遺障害保険金額 500.0 万円
入院保険金(日額) 5,000 円
手術保険金(入院時) 50,000 円
手術保険金(通院時) 25,000 円
通院保険金(日額) 3,500 円

第10条 乙は本事業で知りえた企業情報、個人情報は本事業以外に開示、利用する行為一切を禁じます。

2.甲は、乙と他の参加者との間で生じた紛争並びに乙と第三者との間で生じた紛争等については、一切責任を負わないものとします。

3.乙は、乙が本事業内で使用する乙所有の衣装、小道具、その他私物等について自己責任で管理するものとし、甲は、本事業内で発生した乙所有の私物等の破損および汚損について、一切責任を負わないものとします。

第11条 乙は本事業の動画、撮影、録画、記録を禁じます。ただし、甲が撮影を許可した場合は除きます。

(事業の中止・中断及び変更)

第12条 甲は、本事業の運営上やむを得ない場合には、乙に事前の通知なく、本事業の運営を中止、中断及び変更できるものとします。

(通知及び同意の方法)

第13条 甲から乙への通知は、本規約に別に定めのある場合を除き、甲からの電子メール若しくは本サイト上の一般掲示またはその他甲が適当と認める方法により行われるものとします。但し、通知が電子メールで行われる場合には、登録情報として登録された電子メールアドレス宛への甲からの発信をもって通知が完了したものとみなし、通知が本サイト上の一般掲示で行われる場合は、当該通知が本サイト上に掲示された時点をもって乙への通知が完了したものとみなします。

(協議等)

第14条 本規約に規定のない事項について疑義が生じた場合は、両当事者が誠意を持って協議の上解決するものとします。

2.本規約または本事業に関する紛争については、前橋地方裁判所並びに伊勢崎簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止について

参加者が以下の項目に該当する場合、参加を認めることができませんので、あらかじめご了承ください。

  • 事業当日、抗原検査の実施にご協力いただけない場合。
  • 事業当時の抗原検査に於いて陽性反応があった場合。または同居する家族が新型コロナウイルス感染症に感染または感染の疑いがある場合。

附則 この規約は、募集開始日より効力を発するものとします。


参加規約にご同意いただける場合は「参加規約に同意する」にチェックを入れてから「次へ」ボタンを押してお進みください。